

(朗読実況)428 封鎖された渋谷で をやってみたその16



あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

さて、最近ですが年越しから4日連続でスノボにいってました。

滑れば滑るほどハマッて行くのでやめられないです〔笑〕

昨日から5連休に入りまして香川・徳島に旅行に行ってきます。

さ~て遊び倒すぞ~!

(朗読実況)428 封鎖された渋谷で をやってみたその15



今年もあと少しで終わりますね。

T・Yはいまから年越しスノボの旅に出ます。

来年も宜しくお願いいたします。

来年は皆様にとって良い一年になりますように・・・。

(朗読実況)428 封鎖された渋谷で をやってみたその14



先日やっとデスクトップパソコンを手にしました。

早速メモリを増設してマインクラフトをプレイ。

一度始めると止まりません(笑)

ファイナルファンタジー13ー2もやってますが、

もっぱらマイクラばっかです。

やっぱパソコンが2台あるのは大変便利ですね。

1台増えて動画エンコード中もパソコンが使えるので大変助かってます。

今年も後少しですが、下手くそなゲーム動画編集知識と技術を向上できるよう頑張ります。

(朗読実況)428 封鎖された渋谷で をやってみたその13



わっほ~い。もうすぐボーナスなのでウキウキしてるT・Yです。

今週の土日から広島のスキー場はオールナイトがオープンします。

人工雪100%くらいなのでこけたら痛いですが、

やっとスノボ解禁です。

早速今週から行きます(笑)

12月ももう中旬ですね。

今年もあと少し、仕事に遊びに100%で頑張ります。

(朗読実況)428 封鎖された渋谷で をやってみたその12



もぉ~いくつ~寝ると~~~デスクトップパソコン手に入る~♪

てなわけで後、数日でパソコンが手に入ります。

容量や作業が増えるのでニコニコ生放送や動画編集やマインクラフトなど。

夢が広がります。液晶パネルも買おうかな~?

ま、浮かれすぎT・Yですが、仕事は去年同様忙しいです。

遊びも仕事も頑張ります!
T・Yツイッターつぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
